ヘッダー

深場のアイドルといえば・・・!

110590110581
ナカモトイロワケハゼ/イシガキカエルウオ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Mayumi.O

昨日の大時化から一夜、波・風が収まってくれたので、リクエストの

深場のアイドル、ナカモトイロワケハゼに逢ってきました!

数は少なかったけれど、相変わらずかわいかったーっす o(*^▽^*)o~♪

今日の大崎は透明度まずまず(^^)110502

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん、そしてマユミさん。

地元ダイバーのカガヤさんは8月以来のお越しです。

【気温26℃ 水温26.5℃ 曇り 波5M→3M 東北東風】110504

がっつり撮りたいみなさんは、お気に入りを見つけては

思い思いのフォームでがっつり撮影 !!

ナカモトは数が少なかったので、協力して頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ110509110501110503110507110508110502

頑張ったみなさんのショットをご紹介!

まずはカスガさん。

数が少なかったナカモトイロワケハゼ・・・。

エンリッチドエアーをお使いなので、一番最後に撮影して下さいました(^^)

ハシナガウバウオのペア、いいタイミングで撮れましたね!110560110562
ナカモトイロワケハゼ/ハシナガウバウオペア 
R.D.Bananan Underwater Photo by Kasuga.S

続いてカガヤさんのショット。

カクレクマノミ、バックの青きれいですね!110572110570
カクレクマノミ/ハナビラウツボ R.D.Bananan Underwater Photo by Kagaya.T

ラストはマユミさん!

いつもGF3をレンタルされて撮影されてます。

今回は、ライトを上手く使って色合いの良い写真が多く撮れましたね〜☆110582110583
アカメハゼ/バブルコーラルシュリンプ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Mayumi.O

今日のばななランチ♪
110505
スープカレープレート☆
ランチの後は温かい飲み物と、
カガヤさん手作りのスイーツでほっこりと☆110506


partition
Posted by Yoji  on 2017.11.5  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space