ヘッダー

風ビュービュー・・・。

110451
フタイロカエルウオ R.D.Bananan Underwater Photo by Yuki.F

昨日の穏やかさは何だったのか・・・、

打って変わって北風ビュービューの大時化となってしまった本日は、

島影になる東海岸へ!

どんなに風吹いても潜れるポイントが島にはあるんですよね〜☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマユミさん・ユキちゃん。

そして、8月にお越しいただいたカスガさん。

まるでGWのマンタポイントのようにダイビング船は集中してましたけど(^^!!)、

元気なみなさまと。本日は2ダイブで楽しんできましたー☆

【気温23 水温26.8℃ 曇り 波5M 北北東強風】110402

東海岸は、いつものポイントに比べると魚影が薄いけれど、

よーく探せばいろいろ見つかってくるので面白いんです。

今日のみなさんは、ご自身でもいろいろ見つけられて楽んでおられました(^^)110403

ソフトコーラルの群生を見るなら東海岸!

透明度を求めるなら東海岸!

どうぞリクエストくださいね〜(^^)110405

本日のみなさまのショット!!

まずはカスガさん。

カンムリベラygはご自身で発見!

被写体少ないながらも、いろいろ見つけて楽しんでおられました。110463110466110461110462110465
アカヒメジ/クビアカハゼ/カンムリベラyg/セジロクマノミ/ハタタテシノビハゼ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Kasuga.S

そして、本日最終日のユキちゃん。

昨日のも併せてご紹介!

クマノミ大好きなユキちゃん。

ハマクマノミygかわゆく撮れたね〜☆

粘って良かったねーーー☆110450 110451 110452 110453 110454 110455 110456
ユキンコボウシガニ/フタイロカエルウオ/ソリハシコモンエビ/カクレクマノミ/
カンザシヤドカリ/ハマクマノミyg/ヤシャハゼ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Yuki.F

今日のばななランチ♪
110401
鳥つみれ入り具だくさんおうどん☆
ポーク卵おにぎり☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.4  in ChihoYojiばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space