ヘッダー

穏やかな夏日でした ヽ(*^^*)ノ

110367
R.D.Bananan Underwater Photo by Mayumi.O
110357
R.D.Bananan Underwater Photo byYumiko.O

風弱く穏やかな夏日のダイビング日和となった本日は、

がっつりPHOTO派のレディースDAYとなりました!

かわいい被写体を狙って、みなさん真剣勝負です(^^)

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユミコさん。MyカメラはオリンパスOMD☆

GWにお越しいただいたマユミさんは、レンタルマイクロ一眼GF3☆

8月にお越しいただいたユキちゃん。MyカメラはオリンパスTG-4☆

マクロ大好きなみなさん、それぞれにじっくり粘って写真撮って

のんびり楽しんできましたー☆

【気温28℃ 水温26.8℃ 晴れ 波2M 東風】110302

太陽燦々で日焼けを気にする良いお天気☆

水中も明るかったです、はい o(*^▽^*)o~♪

ヤシャハゼyg・ヒレナガネジリンボウyg、ハマクマノミも

幼魚はほんとかわいいーーー☆110315

 本日データを頂けたユミコさんとマユミさんのショットをご紹介!

まずは、本日最終日のユミコさんのショット!

ハゼ好きのユミコさん、ヤシャハゼはヒレ全開ですね〜☆110352110350110355110351110359110354
キイロサンゴハゼ/ヤシャハゼ/キイロサンゴハゼ/ヤシャハゼ/イシガキカエルウオ/
バブルコーラルシュリンプ
 R.D.Bananan Underwater Photo by Yumiko.O

続いてマユミさんのショット!

レンタル一眼なので、ご自身のカメラではありませんが

とても上手に撮られてますね〜(^^)

カスリヘビギンポは、駆け引きしながら寄って寄って・・・、

最短どアップで撮れましたね〜☆110364  110366110363  110369 110361
アカメハゼ/ミゾレウミウシ/カスリヘビギンポ/ヤマブキハゼ/チゴベニハゼ 
R.D.Bananan Underwater Photo by Mayumi.O

今日のばななランチ♪
110310
110311


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.3  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space