ヘッダー

マンツーでじ〜っくり ♬

110250110251
アカメハゼ/ユキンコボウシガニ Underwater Photo by Yumiko.O

今日はマイクロ一眼をお持ちのゲストさんとマンツーで出港!!

納得のいくまでじっくり粘って楽しんできましたー☆

なかなかの透明度!

でも今日はマクロオンリーで、下を向くダイビングなのでした(^^!!)110201

本日のゲストさんは・・・

7月にもお越し頂いたユミコさんの貸切!!

お一人なので、気兼ねなく思い存分撮っていただきましょう☆

カエルウオはもちろん、ベニハゼ系、エビ各種、

ヨウジウオはちょっと・・・っておられましたが、

オイランヨウジにはがぶり寄りで撮影(^^)

ちょいとお天気が悪かったので、写真は撮れませんでしたが、

ニシキテグリもちらりと出てきてくれました!110220

ロボコンエビは、良いところに良い子がいました(^^)110253

明日は、お天気回復予報です!

明日も楽しんできまーーーす☆

今日のばななランチ♪
110202
熱々キムチうどん☆しそゆかりおむすび〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.2  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space