ヘッダー

Happy 100 Dives ♬

110152
楽園 UnderwaterPhoto by Hitomi.T110121

台風の影響で強かった風、波がようやく収まってきました(^^)

今日は久々に大崎、名蔵方面でまったりと楽しんできましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

みなさん、昨日に引き続きのメンバーさん。

マユミさん、ユウカさん、ヒトミちゃん、 そして本日記念ダイブのユカリちゃん!!

久々にレディースDAYでございますぅ〜 ♬

【気温27℃ 水温27℃ 曇り 波2.5M 東北東風】110101

晴れたり曇ったりの冴えないお天気でしたが、透明度はGOOD!!

大きなホワイトチップシャークも登場してくれました (^^)110112

ユウカさんは、GoProで動画撮影!

サンゴの上にデバスズメダイの群、動画撮影にはうってつけですよね〜☆110120

午後からのダイブで、めでたく100本目となったユカリちゃん!

仲良しヒトミちゃんと一緒に水中&船上でお祝〜い  o(*^▽^*)o~♪

これからも安全にそして楽しく潜って行きましょうねーーーーー☆

おめでとうございまーすっっっ!!110125

みなさん本日が最終日!

カメラをお持ちだった3名さまのショットをご紹介!!

まずはマユミさん。

マイクロ一眼をお持ちで、フラッシュを使わず特殊なライトを使用されてます。

かなり明るく撮れますね〜☆110151110153110154
クロホシハゼ/シロオビハゼ/ハマクマノミ/ Underwater Photo by Mayumi.S

続いてヒトミちゃん。

正面顔を狙ってのショット!!

どの子もかわいい顔していますねーーー ヾ(=^▽^=)ノ110167 110168 110166
カクレクマノミ/エリグロギンポ/イシガキカエルウオ  Underwater Photo by Hitomi.A  

そしてユカリちゃん。

ハナミノカサゴの大あくび!

決定的瞬間でしたね〜☆110171110173 110170
ハナミノカサゴ/キイロサンゴハゼ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Yukari.B

今日のばななランチ♪
110111
鳥つみれおうどん☆

じゅうしぃーおむすびと☆
110113
デザートは・・・パピルのロールケーキ☆110128 >


partition
Posted by Chiho  on 2017.11.1  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space