ヘッダー

Happy Halloween ☆

103165103166
イソハゼs.p/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Hitomi.T

10月ももう最終日。。。

まだ風が強いので、昨日と同じく透明度の良い東海岸へ!!

40Mオーバーのスコーーーンと抜けた海は、

あんまりに見えすぎて不安になっちゃうくらいでした(^^!!)

本日はHalloween☆
123120

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヒトミさん。

リピーターのヒトミちゃん&ユカリちゃん!

ヒトミちゃんは6月以来、ユカリちゃんは一年ぶりのお越しです。

同じくリピーターのコウサクくんは2年ぶりのお越しです。

そして、初BANANAのマユミさん&ユウカさん。

staffにヒロミが加わって賑やかなBANANA号となりましたーヽ(*^^*)ノ

【気温26℃ 水温27℃ 曇り/晴れ 波3M→2.5M 東北東やや強】103101

台風後とは思えないブルー&ブルーーーーー☆

みなさんカメラをお持ちなので、それぞれにじっくり撮って楽しんで

いただきました!!

地形の多い東海岸の海ですが、インリーフは砂地エリアも!!

ハゼもいっぱい見てきましたよーーー☆103110

本日最終日のヒトミさんとコウサクくんのショット!

まずはコウサクくンノショット!

2年のブランクで、ダイビングは調子がイマイチだったご様子でしたが、

写真撮るときは夢中でしたね!!

もう一日ほしいって気持ち、わかります〜(^^)103150103154103152103155103153
ハマクマノミ/ネッタイミノカサゴ/ハマクマノミyg/ブルーの海/セジロクマノミ 
Underwater Photo by Kosaku.I

続いてヒトミさんのショット!

ダメダメ粘りがないから・・・と、いつもおっしゃってるヒトミさん。

いやいや今回もじっくり粘って撮っておられましたよ〜☆

小さなものも、TG3の顕微鏡モードを上手く使ってバッチリですね!!103160103167 103168103161 103169
ヤイトギンポs.p/カールオジサンホヤ/エリグロギンポ/タツウミヤッコ/クマノミ卵 
Underwater Photo by Hitomi.T

今日のばななランチ♪
103102
ベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜☆

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.31  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド東海岸砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space