ヘッダー

透明度抜群!

103001

台風22号が去って本日から海再開 !!

まだ北風がとーーーても強いので東海岸へ。

うねりはほとんど無く、相変わらずGOODな透明度!

久々にタツウミヤッコにも出逢えましたーーー☆

今日は寒気の影響で風は冷たかったけれど、

太陽燦々で海の中は明るーーーい ヽ(*^^*)ノ103003

そんな本日のゲストさんは・・・

一昨年5月以来のヒトミさん。

この時は南風強かったっけかな〜(笑)

今日はマンツーマンで、のんびりじっくり楽しんできましたーーー☆

【気温24℃ 水温27.8℃ 晴れ 波5M 北北東風強】103010

今日は大物には出逢えませんでしたが、青い海に癒やされました!

いつまでも続くといいなー(^^)

エキジット寸前、この時期にしては珍しいグルクマの群!!

最後まで何があるか分かりませんね〜☆103005

明日は、もう少し風が収まりそうです。

何処行けるかな〜?

今日のばななランチ♪
103002
琉球豚つみれの熱々とろみおうどん☆
しそおむすびとどうぞ☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.30  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space