ヘッダー

台風接近中・・・。

102758102752
イバラカンザシ/ハマクマノミyg  Underwater Photo by Kaori.Y

2週連続の週末台風が近づいてます・・・。

北風が強くてポイントは限定されましたが、今日まではなんとか出港!!

かわいい子を探しながら、のんびり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシンジョウくん。

カオリちゃんは先月以来、1ヶ月ぶりのお越しです。

【気温27℃ 水温28.3℃ 曇り時々雨 波4M 北北東強】102701

向かった先は、北風に強ーーーい東海岸!

昨日に比べるとうねりが入ってきてはいましたが、

今日も青い海が拡がっておりました ヽ(*^^*)ノ

カオリちゃんはデジカメでじっくり粘って、

シンジョウくんは、浮遊感を楽しみながらのダイビング(^^)102710

カオリちゃんのショット!!

どの写真もただ撮るのではなく、背景や構図をよーく考えて撮ってるのが

よーくわかります ☆

1ダイブ、あっと言う間に終わっちゃいますね(^^!!)102751102753102755102756102757102754102750
カスリヘビギンポ/カンザシヤドカリ/アカツメサンゴヤドカリ/ハマクマノミ/
トカラベラyg/カールオジサンホヤ/ベニハゼ Underwater Photo by Kaori.Y

早めに出港し、2本潜ってから船は陸揚げしました。

明日のダイビングは中止です。。。

何事もなく、早く台風通過してくれますように!!

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.27  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space