ヘッダー

竹富は青かった〜☆

102456102455

風も波も収まってきたので、今日は竹富南へ!

行って大正解、とーーてもブルーな海が拡がってましたー☆

102402

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのトシオさん&トシエさんご夫婦!

のんびり2ダイブで楽しんできましたー☆

【気温27℃ 水温28.5℃ 晴れ 波3M 北北東風やや強】102401

何回も石垣にいらっしゃてるお二人ですが、竹富エリアは初のエリア。

特に今日はスーパーブルーの海でしたので、

青い海と真っ白な砂地、魚影の濃さに大感動されたご様子でした (^^)

人気のハナヒゲウツボは今日は2匹!

かわいいドリーことナンヨウハギygもいっぱい居ましたよ〜☆102410

カメラをお持ちだったトシオさんのショット!!

真っ白いイソギンチャクにハマクマygはとってもかわいいーーー☆

透明度が良かったので、ワイドレンズの出番がいっぱいでしたね。

デバスズメダイの群も、もちろんワイドレンズで!!

102453102452102450102451
ハマクマノミyg/カンザシヤドカリ/デバスズメダイ群/ハナヒゲウツボ 
Underwater Photo by Toshio.H

2ダイブ終了後は、食べに行くことをご希望されてたので、

今日は丸八そばさんでランチ食べてきました!!

台風22号が発生しました・・・。

どうか影響が出ませんように!


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.24  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ竹富島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space