ヘッダー

台風前ラストダイブ!

101901101902

台風21号が接近してますが、本日までは出港!!

午前中は風が強かったのですが、午後からは予報が外れてかなり穏やかに!

向かった名蔵湾は、とにかく透明度が最高(^^)

funダイブ&体験ダイブのカップルさんと、のんびり楽しんできましたー!!

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

2月にお越し下さったタケシさん。

今回は、体験ダイブのアサミさんと弾丸日程でお越しくださいました(^^)

【気温28℃ 水温29.5℃ 曇り一時雨 波3→4M 北東やや強】101903

タケシさんは、一眼カメラで動かずじっくりのPHOTOダイバーさん。

今日も動かず、かわいいアカメハゼやユキンコボウシガニなど

小物をいろいろとじっくり撮影されました!

タケシさんのお写真を見て、

アサミさんは石垣に行きたくなられたそうです(^^)101905101909101904101906101907101908

一方のアサミさんは、昔潜ったことがおありなので、

シュノーケリングから思い出しながらゆっくりスタート!!

シナとマンツーマンでゆっくり潜降した後は、

タケシさんのGoProを手に持って撮影ダイブでした ヾ(=^▽^=)ノ

今日は透明度がとーーーっても良くて、青い海で楽しんで頂けて良かった〜☆101911101910101912

今日のばななランチ♪
101914
鳥だんごとハンダマ・オクラの入った熱々おうどん☆
青じそ山椒おむすびと☆
101915

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.10.19  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space