ヘッダー

ブランク卒業 ♬

101706101702

今日は久々にダイビングされるゲストさんと、マンツーマンで

の〜んびりと。

きれいなサンゴや魚の群、水中世界をじっくりと観察して楽しんできました!!

本日のゲストさんは・・・

10年ぶりにダイビング復活のケイコさん。

長〜いブランクは、今日で卒業で〜す(^^)

【気温32℃ 水温29.5℃ 晴れ 波2.5M 北東風】101703

久々のダイビング、一発目はカメ狙いでエントリー!

全部で3匹、タイミング良く貸切でじっくり見れましたよ〜☆

特にこの子は全然逃げなくて101701

数センチの距離まで寄れちゃいました(^^)101713

大きなコモンシコロサンゴの群生、ケイコさんを入れて撮ってみると

その大きさがよく分かりますね。

ケイコさん、久々の水中世界を楽しんで頂けたご様子でしたので、

これからはぜひアクティブダイバーでいて下さいね〜☆
101704101705101711101709101707101710

比較的逃げなくて撮りやすいカスリヘビギンポ。

寄って撮ると、目にフラッシュが映ってきれいです(^^)101708

今日のばななランチ♪
101712
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラと梅の入った卵豆腐☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.10.17  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space