ヘッダー

ずら〜りTG-4

101605

ずーっと続いていた風が止み、ようやく穏やかに!!

黒島のリクエストを頂いたので、向かってみようかと船を走らせました。

が、、、竹富の沖合で波が立ってるのが見えたので断念・・・。

今日も大崎&名蔵エリアで、のんびりじっくり楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

GW以来のタカちゃん。

そして初BANANAのシゲユキさん&マサヨさん。

写真好きなみなさんと、じっくりPHOTOダイブ楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温29.5℃ 曇り/晴れ 波2M 南東風】101601

みなさんのカメラはオリンパスTG-4!!

コンデジでは圧倒的なシェアです。

動かずじっくり・・・、今日はそんなダイビングでした。

被写体にうまくライトを当てるには?

どうやったら、被写体が逃げないか?

被写体への近づき方は?

などなど、船上でじっくりブリーフィング&検討をし、いざ水中へ!!101611

船上に戻ると、1本ごとに写真の出来映えをチェック!

みなさんとっても熱心です(^^)

ログ付けが無かったので、みなさんのお写真はありませんが、

きっと良い感じで撮れてるんじゃないかな〜  o(*^▽^*)o~♪101612

今日のばななランチ♪
101604
お野菜タップリ
焼きたて目玉焼きのガパオ☆
冷たいオクラ卵豆腐☆
101603

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.16  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space