ヘッダー

引き続き強風・・・

101453101456
オイランヨウジ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Keiko.K

昨日に続き台風20号の影響で風が強いです・・・・・・(;−;)

行けるポイントが限られてしまうので、どこもダイビング船がいっぱい。

なので、あえて普段潜らない場所で、貸切 & 開拓ダイブを楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーさん。

ノボルさん・ケイコさんご夫婦、そしてソノコちゃん。

みなさん船酔い知らずな強者さん(^^)

風が強くても、ポイント限られても大丈夫ってことで、

BANANA号で出港で〜す☆

【気温30℃ 水温29.5℃ 曇り 波4M 東南東風強】101401

昨晩からの大雨で透明度が心配でしたが、なかなかのブルー ヽ(*^^*)ノ101411

初めての潜る場所、あっちがいいかこっちがいいか(^^)

綺麗なイソバナがあったり、テンジクダイの群れてるところ、

オイランヨウジがやたら居たり、名蔵湾はどこも魚影が濃いい o(*^▽^*)o~♪

いろいろ撮って、見て楽しんできましたー☆101410

最終日ケイコさんのショット!!

前回ハウジングの具合が悪かっただけに、今回リベンジできて良かったですね!

TOPのイシガキカエルウオのふわっとした感じ、とてもカワイイーーー☆

オイランヨウジも画角にどう入れるべきか、よく考えて撮られました。101452101450101455101451
ハマクマノミyg/オニダルマオコゼ/ハマクマノミ/ウルトラマンホヤ 
Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪
101405
ベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜
デザートは・・・ケコさん手作りパウンドケーキ
101404 101403

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.14  in ChihoYojiばなな海日記マクロ台風名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space