ヘッダー

Happy 200 Dives ♬

101310

台風20号が遥か南に発生・・・。

その影響で風の強ーーーい一日となりましたが、風向きが良かったので

BANANA号で出港!!

ポイントは限られましたが、のんびりと楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

6月にお越し下さったソノコちゃん。

本日は記念すべき200本記念ダイブ〜☆

そして、仲良しご夫婦のノボルさん&ケイコさん。

5月以来のお越しです。

本当は7月にも予定されてたのですが、台風で中止に・・・。

今回も台風呼んじゃったかな〜(^^!!)

【気温30℃ 水温29.5℃ 曇り/雨 波4M 東北東風強】101301

いかにも台風って感じの強い風&どんよりなお天気でしたが、

ポイントは意外に穏やか!

そして、透明度もなかなかに良かったです(^^)101312101311

ケイコさんノボルさんは、カメラをお持ちなのでじっくり撮影!

ソノコちゃんはじっくり観察ダイブ〜!

チャツボホヤが多いので、ユキンコ居ないかなーと覗いてたら

それらしきのを発見! そして、ビンゴでした(^^)101313

ソノコちゃん、めでたく200本記念!!

これからも、安全にそして楽しく潜ってくださいねーーーo(*^▽^*)o~♪

おめでとうございまーすっっっ

今日のばななランチ♪
101302
琉球豚肉だんご熱々おうどん☆
青じそ山椒おむすびと☆
デザートは・・・ケコさん手作りパウンドケーキ❤
101303101305


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.13  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space