ヘッダー

のんびり2ダイブの巻

101162
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Yukiko.F

天気予報が外れて本日も良いお天気に(^^)

何処にでもいるイシガキカエルウオですが、いろんな表情があって面白いです。

この子は、見た瞬間にシャッター切りたくなっちゃう子でした〜☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユキちゃん&マミちゃん。

今日は2ダイブDAYでのんびり出港!!

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ一時雨 波3M 東風やや強】101111101103

東寄りの風が強かったので、波静かな大崎へ!

比較的透明度も良くて明るい水中でしたよ〜☆

101110

マミちゃんのショット!!

大好きなハゼ、オドリハゼにも逢えて良かったね〜☆

イシガキカエルウオ、可愛い表情だなぁ!101150 101151 101152
オドリハゼ/イシガキカエルウオ/クビアカハゼ Underwater Photo by Mami.H

続いてユキちゃんのショット!!

ヤシャハゼにヒレナガネジリンボウ、深場のハゼも頑張りましたね〜☆  101165101163 101160101166101161
ヤシャハゼ/イシガキカエルウオ/ハマクマノミ/ヒレナガネジリンボウ/ヤマブキハゼ 
Underwater Photo by Yukiko.F

今日のばななランチ♪
101102

島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜
ごはんの後は甘々のパインでほっこり!
101101


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space