ヘッダー

まだまだ暑いで〜す (^^)

101002101003

今日も風は強めですが、日射しが強ーーい。

日焼け注意報発令です(^^)

ポイントは限られましたが、珊瑚や被写体の多い名蔵湾で

楽しんできましたーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのアキヨシさん&アヤさんご夫婦。

アヤさんはアドバンス講習2日目です!

そして、11月以来のユキちゃん。

2年ぶりのマミちゃん。

Staffにシナが加わって、賑やかに楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波3M 東北東風やや強】101011

funダイブチームはユキちゃん&マミちゃん。

久々のダイビングで緊張のお二人。

でもそれは潜る前までの話で、

潜りだしたらそんなコト忘れて、写真に没頭されてました (o^∇^o)ノ101020

シモフリタナバタウオは、いつもすぐ逃げてしまい撮りにくいけれど

この子は度胸座ってて撮りやすい良い子でした(^^)101013

アドバンス講習、本日の課題は PHOTO & PPB(中性浮力)

もう結構潜られてるアヤさんですが、今一度初心に返って中性浮力の確認!

やってみると、今までのウエイトが重かったり、呼吸方法を再確認できたり

新しい発見がありましたね〜。

逆立ちだって簡単にできちゃいましたね (o^∇^o)ノ101021

アドバンス講習でPHOTOを選ばれたアヤさんのショット!!

背景や構図、被写体の向きなどなど、写真は奥が深いっすね〜(^^)

これからもいーっぱい撮って楽しみましょうね!101050101051 101052 101053 101054
ハマクマノミ/ニセアカホシカクレエビ/フタイロカエルウオ/オニガルマオコゼ/
イエロージョーフィッシュ Underwater Photo by Aya.N

ってことで、アヤさんの講習は無事修了!

お疲れさま〜 & アドバンス取得おめでとうございまーーーす♬

今日のばななランチ♪
101007

焼きたて目玉焼きのピリ辛和風ガパオ☆
冷たいオクラ卵豆腐☆
デザートはいただき物のスイーツ&甘〜いピーチパイン

101010

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.10  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space