ヘッダー

マンツーマンでまったり〜!

100810

今日も北東の風が強ーーーい。

大崎方面は大渋滞になってたので、名蔵エリアへ!!

ポイント貸切で楽しんできましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

オカケンさんお一人様!

ポイントもBANANAも貸切で、のんびりまったり〜♬100812

オカケンさんは、カメラを持たずじっくり海を楽しまれるダイバーさん。

メモを取って、それ見て思い出しながらログを書かれます。

今日は、沢山の魚をご紹介させていただきました!

いつも思い出に残る素晴らしいログを書かれます。

今日のはどんなになったかなー(^^)100811

白化イソギンチャクに居るハマクマノミyg。

可愛すぎーーー☆100802

可愛いアカメハゼも沢山でした!100803

今日のばななランチ♪
100801
島野菜たっぷりのベトナムフォー☆
黒紫米おむすびとともに〜
ごはんの後は甘々のパインでほっこり!

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.8  in ChihoYojiばなな海日記名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space