ヘッダー

アドバンス講習スタート♬

100904

10月とは思えない陽気、日射しが強くて日焼け注意報発令です(^^)

今日からアドバンス講習のゲストさんと

じっくりそしてしっかり講習してきましたーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

5月にお越し下さったアキヨシさん&アヤさんご夫婦!

今回はアヤさんがアドバンス講習!

アキヨシさんはバディとして見守ってくださいました(^^)

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波3M 東北東風】100903

本日の課題は・・・

ディープダイブ・魚の見分け方、そしてナビゲーション!

ナビゲーションはコンパスの使い方をしっかり理解していただく為に

まずは陸上でシュミレーション!

ここでしっかりやっておくと水中でテンパらないですからねー☆

ディープダイブは、減圧症のリスクなどを船上で再チェック!

水中では、色がどのように吸収されるのか、コンピューターの正確性は?

思考能力の変化などをチェックしました!

魚の見分け方は、普段何気なく見てる魚も、種類によって特徴があります。

船上で図鑑を使ってまずチェックして、水中で実際に確認していただきました!100909

アドバンス講習は楽しみながら学んで行くコース。

ただ講習するだけでなく、funダイブもできまーす (o^∇^o)ノ

イエロージョーにも逢ってきましたー☆100905100902

今日のばななランチ♪
100901
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
冬瓜入りスープ
デザートは・・・甘々のパイン☆

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.9  in ChihoYojiサンゴばなな海日記西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space