ヘッダー

賑やかBANANA号!

100701100702

本日は北東の風が強かったけれど、

お天気は良く、湿度が低くて一日過ごしやすかったです(^^)

到着のゲストさんがおられたので、一本目は東海岸へ!

気持ちいいブルーの海ーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのキョウイチさん&ケンタロウくん。

そして一年ぶりのトモコさん。

今回は彼氏のサトルさんとお越しくださいました。

そして、8月にお越しくださったリピーターのオカケンさん。

Staffにシナ&ヒロミも加わって、本日は賑やかなBANANA号 ヽ(*^^*)ノ

【気温32℃ 水温30.5 晴れ 波3M 北東風強】100710

サトルさんは、10年ぶりのダイビング・・・。

ライセンスを取得して以来、全く潜ってなかったとのコト。。。

でも全くブランクを感じさせなくて、と言うよりむしろ上手(^^)

久々の海の世界を楽しんでいただけて良かったーーー☆

これからは、トモコさんと一緒にぜひアクティブダイバーになって下さいね!

そのトモコさんは、今日で98本。次回100本記念楽しみにお待ちしてま〜す!

2本目は名蔵湾、午後からは大崎へ。

アカククリの30匹ほどの群れ、オイランヨウジやハマクマノミygなどなど、

3チームに別れてじっくり楽しんできました!100712

ケンタロウくんは、2日目の体験ダイブ!

もう体験を通り越して、funダイバーのように泳いでたけど(^^)

早くライセンス取得して、もっともっと海を楽しんでねーーー☆100711100715100716

データーをご提供いただいたキョウイチさんのショット!!

ハマクマノミyg、かわゆく撮れてますね〜♬100751100750
ハマクマノミyg/コマチコシオリエビ Underwater Photo by Kyoichi.K

今日のばななランチ♪
100704
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
デザートは・・ピーチパインと頂いた
シャインマスカット☆100708

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.7  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space