ヘッダー

貸切ダイブ〜☆

100611

まだまだ夏模様の石垣!

今日も気温32℃まで上昇し、暑いです(^^)

初石垣の体験ダイバーさんに、お魚いっぱいエリアで楽しんでいただきましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

3月にお越し下さったリピーターのキョウイチさん。

今回は甥っ子のケンタロウくんとご一緒に!

ケンタロウくんは、人生2回目、初石垣ダイブです(^^)

今日はお二人の貸切!!

それぞれのペースでまったり楽しんでいただきました!

【気温32℃ 水温30.5℃ 晴れ 波2M 東風】100602

ケンタロウくん、まずはシュノーケリングで肩慣らし!

ちょっと不安がおありのようでしたので、いつもより長めに行って

不安を解消(^^)100620

そして、いざダイビング!!

潜降、耳抜きもスムーズで、なかなかのダイビングセンス☆

石垣の海をじっくり楽しんでいただきました!100610

キョウイチさんは、愛機TG-4でのんびりじっくり撮影ダイブ。

途中でケンタロウくんに合流し、記念撮影 o(*^▽^*)o~♪100612

老眼ズなキョウイチさんですが、TG4の顕微鏡モードを使って

小さなミカズキコモンエビも撮影(^^)100616

今日のばななランチ♪
100601
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラたっぷりの冷や奴
デザートは・・・甘々のパイン☆
100604100603

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.6  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space