ヘッダー

黒島ブルーーーーー☆

100301100302

昨日に続き、本日もめっさ良いダイビング日和 ヽ(*^^*)ノ

リクエストの黒島目指して出港!

先日に続き、今日もブルーブルーーーーな海で楽しんできましたーーー☆

水底まではっきり見える透明度☆100303

そんな本日のゲストさんは・・・

今日で4日目、最終日となったイワモトさん一名様。

ちほも加わって、のんびりまったり黒島ブルーを楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温31℃ 晴れ 波1.5M 東南東風】100325

スカテンもまだ真夏のように群れてます(^^)100320

まるでプールのような青さ!

この黒島ブルー、ずーーっと続いたらいいなぁ o(*^▽^*)o~♪

今日でイワモトさんの日程終了!

今回はずーーっとお天気&海況も良かったですねー(^^)

自称「晴れ男」さん。

また来月もよろしくお願いしまーーーす☆100321100308100311
モンハナシャコ/ハマクマノミ Underwater Photo by Chiho

今日のばななランチ♪
100315
お野菜たっぷりスープカレー☆
生ハムサラダと共に〜
デザートは・・ピーチパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.3  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space