ヘッダー

まったりDAY!!

100201

お天気最高な本日は、竹富南でまったり2DiveDAY ☆

砂地エリアと地形エリアで楽しんできました!

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

グルクンの群がハンパなかったのですが

写真で表現できないのが残念・・・もっともっと凄かったんです(^^!!)100210

そんな本日のゲストさんは・・・

3日目のイワモトさんの貸切〜!100206

何回もお越しいただいているので、たまには〜ってことで

一本目はまだ潜った事の無いエリアへ!

ポイント調査的に潜ってきました!

結果は、、、スカテンの群がいっぱいの根が幾つかあって、

じっくり探せばいろいろ出てきそうな感じ。

また行ってみようかな(^^)100221

2本目は群の多いポイントへ!

スコーンと抜けた海!!

普通種のグルクンですが、その数がハンパなく見とれてしまいました(^^)100204

このムチカラマツはもう何年もここでグルグルしてます ヽ(*^^*)ノ100202100203

今日は、2Dive&午前中のご希望でしたので、お昼に帰港し

最近お気に入りの丸八そば屋さんお昼にしました!

こんな日もあってもいいなぁ ヾ(=^▽^=)ノ

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.2  in ChihoYojiばなな海日記ワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space