ヘッダー

まだまだ夏ーーーーー☆

100153100159
オイランヨウジ/ちびっ子ハマクマノミ Underwater Photo by Yikari.N

10月がスタート!!

だけど全く秋を感じず・・・、むしろ暑くて汗ダラダラです(^^)

今日は被写体の多い大崎・名蔵方面で、じっくりまったり楽しんできました!!

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

昨日にひき続きのイワモトさん&ユカリちゃん。

ユカリちゃんは、マイクロ一眼GF3をレンタルされ、

今日もステキな写真をいっぱい撮ってくださいましたー☆

【気温33℃ 水温31℃ 晴れ 波1.5M 南東風】100101

今日は透明度がイマイチでしたが、被写体はいっぱい☆

この方面は、撮るもの、撮りたくなるものがいっぱいで

PHOTO派ダイバーさんは楽しいーーー☆

先日見つけたサザナミヤッコygは、まだ居てくれましたが、

やっぱりシャイでなかなか撮らせてくれませーーーん。。100110

マイクロ一眼をレンタルされたユカリちゃんの今日のショット!!

背景を意識して、粘って頑張ってくれました!

各種エビも頑張りましたねーーー☆100154100150100106100151100160
アカメハゼ/ハマクマノミyg/ニセアカホシカクレエビ/ベンテンコモンエビ/
ソリハシコモンエビ Underwater Photo by Yikari.N

今日のばななランチ♪
100105
焼きたて目玉焼きのピリ辛和風ガパオ☆
冷たいオクラ島豆腐☆

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.10.1  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space