ヘッダー

貸切体験ダイブ☆

092711
092704

本日は体験ダイブのカップルさんの貸切で出港!!

べた凪ぎ&ブルーの海で、水中世界を楽しんでいただきましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

初BANANAのケイくん&ミホちゃん。

お二人は体験ダイブでのご参加で、ケイくんは初の水中世界へ〜♬

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南西→西風】

092701

マスクも付けたことのないケイくん。

最初はドキドキで、シュノーケリングの時も浮き輪を離せませんでしたが、

すぐに慣れて泳ぎまくってました(^^)
092703092702

シュノーケリングで慣れた後は、いよいよ本番のダイビング!

しっかりブリーフィングをさせていただき、いざ水中世界へ〜!

ミホちゃんは2回目の体験ダイブ!

とーっても上手で、最初からfunダイバーのような感じで泳ぐ〜(o^∇^o)ノ

ケイくんもダイビングセンス抜群!

初めてとは思えない余裕さでした(^^)

上がってきてからの一言は「めっちゃ楽しいーーーー」

そんなお二人でしたので、ランチの後も移動して追加のダイビング☆

一日、めーいっぱい楽しんでいただきましたー☆
092705092708092706092709092707092710

今日のばななランチ♪
092712
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
ジーマーミ豆腐
デザートは・・・甘々のパイン☆
092713

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.9.27  in Yojiサンゴばなな海日記体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space