ヘッダー

黒島サプライズ♬

092302092304

今日も最高のお天気!!

リクエストの黒島エリアは、とーーっても青い世界が拡がってました!

午後からの砂地エリアでは、サプライズでマンタが

登場してくれました〜  o(*^▽^*)o~♪

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

透明度抜群、癒しの砂地エリア!092316

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きのケイコさん。

7月末にお越しの予定でしたが、台風の為・・・5月以来のお越しです。

そして、1年ぶりのカオリちゃん。

そしてそして、一昨年12月以来のロクさん!

【気温30-32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南風】092310

9月も後半になりましたが、沢山のスカシテンジクダイ!

まだまだ夏の海です(^^)092301

ドロップオフの地形ポイントも透明度抜群!

アカヒメジ・ノコギリダイ・グルクン・カスミチョウチョウウオ等の群!!092311

深場エリアにも行ってきました。

残念ながらが目的のモノは居なかったけれど、ブルーの海に癒やさましたー(^^)

今日のばななランチ♪
092308 092306

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.9.23  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space