ヘッダー

LUCKY DAY!!

092151092110

台風後過ごしやすいお天気が続いてましたが、また夏日が戻ってきました!

台風後初のマンタを観て、帰り際にはオキゴンドウの群も登場 o(*^▽^*)o~♪

LUCKY な一日となりましたーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

そんな本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのマリ母ちゃん。

そして、初BANANAのシズカちゃん。

本日は2ダイブDAY!!

まーーーったりと楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南風】092102

9月はマンタのベストシーズン!!

とは言え、台風前はイマイチだったマンタ。

ドキドキしながらエントリーして、しばらく待ってると・・・

一枚のマンタがどーーーんと登場 ヽ(*^^*)ノ092105

しばらくホバーリングしてくれたので、じっくり観て頂けました!

シズカちゃんは、初石垣で初マンタGET!!

しかも、ライセンス取得して2回目のfunダイブです。

ラッキーでしたね〜☆092106

昨年から白化したままのイソギンチャクには、超ちびちびのハマクマノミ!

めっちゃ可愛いーーー☆

マリちゃんは一年ぶりのダイビングでしたが、ブランク感無し(^^)092111092155

カメラをお持ちだったマリちゃんのショット!!

ここには無いけど、マンタの動画も良い感じでしたー☆092150  092153092152
バブルコーラルシュリンプ/セジロクマノミ/ミカヅキコモンエビ Underwater Photo by Mari.H

今日のばななランチ♪
092101
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラのせ卵豆腐☆
デザートは・・・甘々のパイン☆
092103

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.9.21  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space