ヘッダー

Happy100Dives〜☆

ホソカマスの群 071816

 今日は7月だということを忘れるくらいの涼しさ。

100本記念ダイブのゲストさんもおられ、賑やかな1日になりました。
マンタ&カマスの群がお祝いに駆けつけてくれましたよ〜☆

 今日のゲストさん・・・

2009/9以来のナカジマさん。本日記念すべき100ダイブ目☆
2012/10以来のチアキさん。今日は時化なくて良かったね(*^_^*)
イワオさん、シュンくん親子さん。2012/8以来のお越しです。
4月以来のサキコさん。カメラ無しでじっくり楽しまれます。
そして、5月以来のカスガさん。西表で楽しまれ、朝一で石垣にご到着〜☆

ゲスト6名さま、スタッフ2名で賑やかに出港しました。

 

【気温28℃ 水温29℃ 曇り 波1.5M 東南東の風】

 

モンツキカエルウオ071807 アオウミガメ
地形ダイブ100本記念ダイブ

 一本目は灯台下へ。ここではダイナミックな地形を楽しんだ後、
キュートなモンツキカエルウオに会ってきました。

お次はカメねらいでエントリー。
今日は4匹Get。顔が触れるくらい寄ることができましたよ〜。

ランチを挟んでラストはマンタへーーーー。
出があまり良くないと聞いてましたが、エントリーしてすぐ2枚ゲット。
そのままずーっとホバーリングしてくれるかな?と思いきや、
10分ほどで何処へ〜。 でもそのかわりすんごいカマスの群や、
それにアタックするカスミアジ、そしてマダラエイ等が見れました。

ここでナカジマさんがめでたく100本記念を迎えられました。
これからもどんどん潜って、海を楽しんでくださいね☆

カスリフサカサゴ 地形ダイブ071818100本記念☆アオウミガメとコバンザメ 071810 071817 

 明日もみなさんと楽しんできまーす。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

お野菜たっぷりビビンバ丼、
きのこたっぷりチゲ風ゆし豆腐汁 でした〜。
デザートはスナックパイン☆

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.7.18  in ばなな海日記マクロマンタワイド地形ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space