ヘッダー

マクロもワイドもがっつり〜☆

090801090802

穏やかなお天気になってきました!

今日はマクロもがっつり&透明度も!ってことで、嘉弥真方面に向かいました!

米粒ほどのエビやウミウシ、カミソリウオ、ギンガハゼなどなど、

みんなでいろいろ探して楽しみましたよーーー☆

アーチの中は光のアート最高でしたーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

水温30℃以上が続いてます・・。

なんとか頑張ってほしいサンゴ達。090804

本日のゲストさんは・・・

昨年10月にお越しいただいたユリちゃん。

6月にお越しいただいたアキねっちさん。

そして、ご到着ダイブで昨年7月以来のミユキさん。

初ばななのナオヒサさん&マサミさん。

【気温33℃ 水温31℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南南西風】090810

砂地エリアには、ギンガハゼのベビーが数個体!

可愛かったな〜☆090821

砂地に地形に楽しい一日でした!090820

スカシテンジクダイを狙ってるハダカハオコゼ!

真剣です(^^)090803

今日のばななランチ♪
090811
焼きたて目玉焼きのガパオ☆
そしてお野菜とろけてるコーンスープ☆
デザートはそろそろ終わりも近づいてるパイン☆
090813 090814

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.9.8  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ地形ダイブ離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space