ヘッダー

賑やか学生貸切ダイブ〜☆

090711090712

今日はちょっと風が強かったけれど、島影入れば全く問題なし!

大学生グループのみなさんと、青い海でいっぱい楽しんできましたーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

琉球大学ダイビングクラブのご一行さま。

副部長ユリちゃん、エイミちゃん・ミクちゃん・トモヤくん・タツヤくん

アサタロウくん・カズキくん、そしてシュンくん。

総勢8名様の貸切、staffにヒロミが加わって賑やかに出港しましたーーー☆

【気温33℃ 水温30.5℃ 晴れ 波2M 南南西やや強】090708

全員揃って水中記念撮影 ヽ(*^^*)ノ09072,0

お昼休憩は飛び込み大会(^^)

ここでアクシデントが・・・

なんと、トモヤくんは眼鏡をつけたまま海にドボン・・・。

そのまま眼鏡は海中へ・・・・・・(;−;)090705

その後、ヒロミが器材背負って探索・・・・・、見つかりました(^^)

ラストダイブは西表まで遠征!

絶品サンゴや、大きなアーチで光のアートを楽しみましたよ〜☆090722

この泡、、、何をみんなで見たんだっけな〜(^^!!)090716

とってもエネルギッシュなみなさん(^^)

まぁだって20代前半ですからね〜☆

いい笑顔です♬090721090715090710

レスキューキットを持参、エントリー前のバディチェックもしっかり行い

先輩の後輩へのサポートもしっかりしていて、

とても素晴らしいダイビングクラブでした。

みなさん、楽しい時間をありがとうねーーーー!

今日のばななランチ♪
090701

島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラのせ卵豆腐☆
デザートは・・・甘々のパイン☆
090702 090703

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.9.7  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space