ヘッダー

マンタ来たーーーーー☆

090315090306

昨日は一日中雨模様でしたが、お天気回復してきました!

午後からは風も止み、うねりはありましたが

リクエストのマンタスクランブルへ行ってきましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

9月に入り、なんだか秋模様の空!090316

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマキコさん&タシロさん。

そして2年ぶりにお越しのカズコさん&カナエさん。

ゲスト4名様とのんびり楽しんできましたー☆090301

8月は絶不調だったたマンタポイント!

今日もなかなか出てくれず・・・

諦めかけたその時、一枚のマンタが登場  o(*^▽^*)o~♪

僅かな時間でしたが、ホバーリングしてくれて

みなさんに見ていただけて良かったーーー☆090357

午前中は、うねり無く穏やかな大崎にて!

キンギョハナダイ、アカネハナゴイの群は相変わらず綺麗〜☆090310

カズコさん&カナエさんは、半年ぶりのダイビング。

やや緊張されてましたけど、徐々に思い出して2本目は

別人のようにスムーズでした!

研修生ナナミちゃんは、初めてのマンタに興奮して足が痙ったらしい(^^)090311

本日は、マキコさんに写真を提供していただきました!

フタイロカエルウオ、背景もいいですね〜!!090355090354090356090353090352090351090350
フタイロカエルウオ/キンギョハナダイ/ベンテンコモンエビハマクマノミyg/
ヤマブキハゼ/オトヒメウミウシ/ナデシコカクレエビ 
Underwater Photo by Makiko.S

今日のばななランチ♪
090302
今日は熱々系おうどん☆
黒紫米おむすびと共にどうぞ☆
090305

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.9.3  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロマンタワイド大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space