ヘッダー

雨模様、でも楽し〜い☆

090253
アカメハゼの群 Underwater Photo by Kayo.H
090263
ハマクマノミ赤ちゃん Underwater Photo by Yukiko.N

今日は珍しく一日中雨模様。。

離島のリクエストをいただいていたのですが、南は真っ黒な雲が・・・

なので、安全を優先して大崎・名蔵方面で、マクロちっくに楽しんできましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのマキコさん。

リピーターさんのご紹介でお越し下さった

ユキコさん&カヨさん。

お二人は、今日がNEWカメラのTG-5のデビュー!

そして、同じくご紹介でお越し下さったタシロさん。

みんなでじっくりまったりと楽しんできましたー☆

【気温31℃ 水温30.5℃ 雨 波2M 東風】090201090204

女性チームは、ライトを当ててじっくり構え

そして、撮りだしたら動かないタイプ(^^) 

今日はかわいい幼魚を沢山!!・・じっくり粘って撮っていただきました!!090210

特にホホスジタルミの赤ちゃんが、めーっちゃめちゃ可愛かったな〜☆

本日が最終日のユキコさん&カヨさんのショットをご紹介 !

まずは、ユキコさん。

大好きなオドリハゼを撮れて良かったですねーーー☆090266090265 090264090260090262090261
ヤシャハゼ/カクレクマノミ/アカメハゼ/オドリハゼ/ハマクマノミyg/
ハタハテシノビハゼ Underwater Photo by Yukiko.N

そしてカヨさん。

豆粒の大きさのハマクマノミ赤ちゃん、めっちゃかわいいね〜!090251090252090250090255090254

ベンテンコモンエビ/ハマクマノミyg/スジグロガラスハゼ/ハマクマノミyg/
オトヒメエビ  Underwater Photo by Kayo.H

 

 

今日のばななランチ♪
090202
今日はお天気が悪いので温かいモノを。
ベトナムフォー☆
島レモンを絞って召し上がれ〜♬
黒紫米おむすびと共にどうぞ。

090203

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.9.2  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space