ヘッダー

のんびりまったり2DiveDAY!

083002083004

のんびりまったり2ダイブDAYの本日は、ご到着のゲストさんをお迎えして出港!

今日のイエロージョーはご機嫌麗しく、かなり近寄らせてくれました!

そして、白化したタマイタダキイソギンチャクには、

豆粒ほどのハマクマノミチビちゃん。

めちゃめちゃ可愛ゆくて、フリーズしちゃいました〜♬

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

秋模様の大空!

この空をバックにみんなで写真撮れば良かったなぁ!

(いつもの集合写真、撮り忘れてしまいました・・・)083017

本日のゲストさんは・・・

昨日に続きのイワモトさん。

そして、ご到着ダイブで先月にもお越し下さったチアキさん。

ゲスト2名さまとヨウジ&チホで出港!

【気温32℃ 水温30.8℃ 晴れ/曇り 波2M 北東風】083010

3兄弟!?のホラ貝 (^^)
083009

今日のポイント大崎は、透明度良好!

イワモトさんは浮遊感をメインに楽しまれるので良かったー☆

一方のチアキさんは、じっくりとPHOTOダイブ!

マクロ中心に粘って撮っていただきました!!083012

チアキさんのショットをご紹介!

今日はかわいい黄色い子に出逢えて良かったね〜☆083050 083052 083055 083056 083057
イエロージョーフィッシュ/ミカヅキコモンエビ/ハナビラクマノミyg/ヤマブキハゼ/
カクレクマノミ  Underwater Photo by Chiaki.S

今日のばななランチ♪

083013
島野菜たっぷり熱々目玉焼きの特製ガパオ☆
ジーマミ豆腐と一緒にどうぞ。
デザートはもうそろそろ旬もおわりのパイン☆ 

 

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.30  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space