ヘッダー

こんな日は大崎で!

082909082908

何気に北東の風が強かった本日。

こんな日は、穏やかな大崎にてのんびりいきましょう!!

funダイブ&体験ダイブに別れて、それぞれにまったりじっくり楽しんできましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

大崎エリアはハナダイの群が凄いんです〜 o(*^▽^*)o~♪

写真ではなかなかうまくお伝え出来ないのが残念・・・。082912

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日からお越しのジュンコさん。

6月にもお越しいただいたイワモトさん。

そして、ナナミちゃんのお友達の

マリさん&アカリちゃん親子が体験ダイブでご参加くださり、

Staffにシナも加わって、みんなで楽しんできましたー☆

【気温33℃ 水温30.8℃ 晴れ 波2M 北東風やや強】082901

お昼休み、平成生まれのお二人は飛び込み大会〜☆

昭和生まれのメンバーは撮影部隊です〜(笑)082905

funダイブチームは、いつもと違うコースに行ってみました。

スミレナガハナダイ(サロンパス君)やヤイトヤッコなど

普段あまり見ない物をじっくり観察!

ジュンコさん、ユキヤマウミウシ自力発見!

夏でも、数は少ないですがちょこちょこウミウシ見られます。082913

この子はほんの数㎝でした!

めっちゃ可愛かったーーー☆082915

そして体験チーーーム!

スノーケリングから始まり、メインのダイビングへ!082911

アカリちゃんは体育会系女子、すぐに慣れてとっても上手に潜れました!

マリ母さんは、船のロープに掴まってだけど、

アカリちゃん・ナナミちゃんと一緒に撮れて良かったーーー☆082910

今日のばななランチ♪
082902
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
島豆腐の冷や奴☆
デザートは・・・ボゴールパイン☆
082904082903

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.29  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space