ヘッダー

貸切でま〜ったり☆

082715082708

今日も凪いでます、そして暑い日射し o(*^▽^*)o~♪

夏の風物、テンジクダイの群にも逢ってきました。

鏡のような水面、シュノーケリングも楽しいーーー!!

深場では、久々のかわいい子に出逢ってきましたよーーーー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

今日もポストカードになりそうなロケーション!

夏してます☆082705

そんな本日のゲストさんは・・・

昨年11月以来のカズヒロさん。

今回は愛娘のリリコちゃんとお越しくださいました!

今日はお二人の貸切DAY!!

のんびりまったり楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 東南東風】082701

カズヒロさんはfunダイブ!

ちょこっと深場に行ったら、久々にイエロージョーくんに逢えました(^^)

まだ人見知りな感じでしたが、しばらく居てくれるといいな〜☆082710

今日はマンツーマンで、じっくり写真を撮っていただきました!

結果はどうだったかな〜!?
082712 082711082716082714

一方のリリカちゃんはシュノーケリング!

シナが担当で、べた凪ぎの海で、一日中楽しんでいただきました!

「ロクセンスズメダイが凄くてリリカちゃん撮れな〜い」と

シナが嘆げいておりました(^^!!)
082707082706082709

今日のばななランチ♪
082702
082704
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
島豆腐の冷や奴☆
デザートは・・・ボゴールパイン☆082703

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.8.27  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space