ヘッダー

ベタ凪〜☆

082505082551

夏真っ盛りの島は、今日も最高の海♬

ダイビング&シュノーケリングチームに別れて、

のんびり楽しんできましたよーーー☆

アーチの中のテンジクダイはちょっと数が減ったけど、

それでもまだ50万匹はいたかな〜(^^)

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

絵はがきになりそうなロケーション!!

水面から水底がはっきり見えます(^^)082503

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユキちゃん。

そして、先日バースデーダイブされたマサユキさんの奥さまノリコさん。

一年ぶりのお越しです。

今回は姪っ子のユウカちゃんと一緒に!

ユウカちゃんはシュノーケリングでのご参加です。

ゲスト3名さま、Staffはシナ・ナナミ&ヨウジで出港!

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南→南東風】082501

funチームは、サンゴと地形メインで!

水温30℃以上にはなってますが、なんとかまだ頑張ってるサンゴ!

暑い夏を持ちこたえて欲しいです!

そして地形エリアは、光が射し込んでとっても幻想的!

テンジクダイの群も凄かったです〜☆082511082512082509082510

シュノーケリングのユウカちゃんは、シナと一緒に!

アオリイカの産卵をじっくり見たり、上からダイバーさんを追っかけたり

元気モリモリの珊瑚の上を泳いだり!

一日中楽しんでいただきましたーーーヽ(*^^*)ノ082507082508082514082506

みなさん本日が最終日!

楽しい時間をありがとうございました!!

ログ付けされたユキちゃんのショットをご紹介!

クマノミ大好きなユキちゃん。

ハマクマノミ&カクレクマノミyg、可愛ゆく撮ってくださいました♬082553082554 082555 082556 082557082552
ハマクマノミyg/カクレクマノミyg/ベンテンコモンエビ/カンザシヤドカリ/
アカメハゼ/テンジクダイ大群 Underwater Photo by Yuki.F

今日のばななランチ♪
082502
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
卵豆腐もどうぞ。
デザートは・・・サマーゴールドパインと瑞々しい梨を☆082504

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.8.25  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記ワイド離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space