ヘッダー

マンツーマンでダイビング☆

アカツメサンゴヤドカリ

台風が去った後、海水温下がりましたが、気温もちょびっと下がった感じ。
 とても爽やかです。

今日も一日青空の下、海を楽しんできました〜。

 

 本日のゲストさん・・・台風前、台風後と潜られ本日最終日となったマナミさん。
初のマイクロ一眼にチャレンジ。楽しいショット撮りましょう。

そして一月以来のカオルン。
台風で予定が大きく変わって一日だけのダイビング。
減った分も楽しんじゃいましょう。

ゲストさん2名とスタッフ2名で、本日はマンツーマンダイビング。

 【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南東の風】

 

071602テンジクダイの群オオアカホシサンゴガニ071611
071613

地形を楽しみたいってことで、嘉弥真島、小浜島方面に向かいました。
晴れてるのでアーチの中は光が差し込んで綺麗☆
台風で吹っ飛ばされてきたのか、テンジクダイの群が凄かったです。

マナミさんは、初のマイクロ一眼でじっくり撮影ダイブ。
今までコンデジでは難しかったスズメダイやアカメハゼを、
がっつり撮って楽しんでいただきました。

 

台風の為、もりもりダイビングが1日になっちゃったカオルンのショット☆

オオアカホシサンゴガニシライトウミウシ セジロクマノミ
オオアカホシサンゴガニ/シライトウミウシ/セジロクマノミ

 

そして、レンタルでのマイクロ一眼初体験のマナミさんのショット☆
一眼では、かわいいスズメダイが撮れるから嬉しい。

 

スズメダイイシガキカエルウオ アカメハゼ
ニセネッタイスズメダイ/イシガキカエルウオ/アカメハゼ

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
島菜たっぷりのビビンバ丼、オクラ梅冷や奴でした〜。
デザートは、スナックパイン☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.7.16  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space