ヘッダー

お天気回復 (o^∇^o)ノ

082415082409+

昨日まで台風13号の影響で強かった南風でしたが、

やっと風が弱まって再び夏が戻ってきました!!

ベタ凪の海で、じっくりまったり楽しんできましたー☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

本日のゲストさんは・・・

GWにお越しいただいたユキちゃん。

じっくりPHOTOを撮られます(^^)

そして研修生ナナミちゃん、先日のO/W講習後初のfunダイブ!

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】082401

マクロダイブ大好きなユキちゃん。

ベンテンコモンエビ、ミカヅキコモンエビ、イソギンチャクモエビ、

そして、最近滅法少なくなったバブルコーラルシュリンプなど

マクロ系をじっくりと粘って撮っておられました。082405082414082413082403

特に頑張ったのはハマクマノミの赤ちゃん。

この子はとーっても良い子で、すぐこっち向いてくれるので

粘っちゃいたくなるんですよね〜。

写真の出来はどんなだったかな〜。082416082412082411

ナナミちゃんはファンダイブデビュー!!

いろんなものに興味津々(^^)

これからどんどん潜って楽しみましょうねーーー☆082406

今日のばななランチ♪
082407082404

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Yoji  on 2017.8.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space