ヘッダー

Happy Birthday!!

082104082105

台風13号の影響で出港前は土砂降り・・・、

その後も時折雨が降ったりした本日でしたが、透明度はGOOD(^^)

青い海に、ウメイロモドキがいい感じで群れててとーーーっても綺麗で

上がりたくない病発症(^^)

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

そんな本日のゲストさんは・・・

今月、2回目のお越しのタイゾウさん。

そして、昨年も8月にお越しいただいたマサユキさんは、

今日がめでたいHappy Birthday o(*^▽^*)o~♪

そんなお二人と、のんびりまったり楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温30℃ 曇り一時雨 波2M 東北東風】082101

イソギンチャクの色が綺麗なので、ハマクマノミの赤がより鮮やかですね!082106

この時期には珍しいコンペイトウウミウシ登場!

人気のヤシャハゼやヒレナガネジリンボウは、貸切でじっくり見れました。

オイランヨウジのペアは、まだ小さくてとってもキュートでしたよーーー☆082110

マサユキさんは、本日西表島から来島され、

ダイビング終了後はまた西表に!

バースデーダイブの為にわざわざお越しくださいました!!

青い海でお祝いできて良かったですぅ☆

おめでとうございまーーーす (o^∇^o)ノ

今日のばななランチ♪
082102
島産ハーブ&お野菜たっぷりガパオ★
焼きたて目玉焼き乗ってマス。
島産マイヤーレモンを絞ってどうぞ。
082103
そして〜・・BirthdayCakeでお祝い★
マサユキさん、おめでとうございます♡

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.21  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space