ヘッダー

今年も北風〜(^^)

082010

夏休み恒例のファミリーツアーご一行様の2日目。

お約束の北風にはなりましたが、風弱くみんなでワイワイ楽しんできました〜☆

2018れんべ
2018海外ツアーはレンベっっ☆
参加募集ちう。

水温は30℃超えてますが、頑張ってる名蔵湾のサンゴ。

デバスズメダイもいっぱい群れてて良い感じ〜☆082014

そんな本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日に引き続きのメンバーさん。

12年連続でお越しのファミリー、マユミ母ちゃん・ヒカル母ちゃん、

マリコ母ちゃんに長男ユウタ&次男シュンスケ。

そして、超寒がりなオカケンさん。←フードベストは欠かせません(^^)

【気温33℃ 水温30〜31℃ 晴れ 波1M 北東風】082018

この12年間、

台風が来ることもありました、ボートが出せずビーチエントリーしたことも!

そして、夏なのに何故か北風になっちゃう・・・。

いろんなことがありましたが、絶対潜れてるって凄いな〜  o(*^▽^*)o~♪082013

12年前は、託児所で預かってもらってたシュンは、今や受験生!

昨日に続き体験ダイブの予定だったけど、耳の調子がイマイチでしたので

代わりにイカ釣り〜☆

釣り大好き青年は、見事にアオリイカをつり上げてくれました!!082011

人気のニチリンダテハゼは、今日は何故かやる気なしで、

トレードマークの背びれが開かず・・・。082015

ノコギリダイの群は見応えありました!!082016

成人になったユウタは、今回からMyビデオ持参♬

うまく撮れたかな〜(^^!?)082020

午後からお母ちゃん達は、飛び込み大会(^^)

浮き輪も膨らませて、ドボン・ドボンと海に飛び込み〜☆

082050082052082054082051082053082055
082021

今年も楽しい時間をありがとうございました!!

また来年も逢いましょうね〜♬

今日のばななランチ♪
082001 082002 082003
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
デザートは・・ピーチパインとマンゴー☆

 

 

 

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.20  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space