ヘッダー

恒例のファミリーツアー☆

081901081921

毎年恒例のファミリーツアーのみなさまが、今年もお越しくださいました。

もう10年以上続いてるこのツアー、子供達はいつのまにか僕の身長を超えているし、

成人になって、結婚した子も!!

みんなそれぞれに忙しくなってきてるけど、また遊びにきてくれました!!

2018れんべ

今年は、黒島ブルーの素敵な海でツアースタート o(*^▽^*)o~♪081923

本日のゲストさんは・・・

ファミリーツアーのマユミ母ちゃん、ヒカル母ちゃん。

お二人は5月の水中結婚式以来のお越しです。

お子さまのショウリん&ノゾミちゃんは、

それぞれのご都合があって、残念ながら今回は来れず・・・。

そして、一年ぶりのマリコ母さんとユウタ&シュンスケ。

そして、朝一便でお越しいただいたのオカケンさんも、

一年ぶりにお越しです。

ゲスト6名さま、staffにヒロミ&ナナミも加わって

賑やかメンバーで出港しましたーーー☆

【気温33-34℃ 水温31℃ 晴れ 波1M 南風】081903

今日の黒島はヤバヤバの透明度!!

まるでプールで潜ってるかのようにスコーーーーンと抜けてました!!081922082030

funチームは、まずはのんびり砂地エリアから。

みなさん一年ブランクなんてなんのその、

ブルーの海で思う存分楽しんでいただきましたー☆

カメも沢山見れましたねーーー☆

ユウタの右手には、今回デビューの小型ビデオ!

良い感じに撮れてるかな(^^)081925081931

砂地の砂紋が太陽と相まってとても綺麗でしたよ〜☆081920

体験チームのシュンは、耳抜きにやや手こずりながらも無事に潜降!

funのみんなと合流し、一緒に写真も撮れてよかったね〜☆

休憩時間はイカ釣りを頑張ってみたけど、結果は釣れず・・・。

明日リベンジしましょうねぇーーー☆081927081932

明日も同じメンバーで楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
081904
みんなでワイワイ手巻き寿司♬ 
デザートは・・ジューシーパイン&戴いたシャインマスカット☆081905081902

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆ただいま参加募集中〜!!!
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space