ヘッダー

竹富ブルーーー☆

081603081606

昨日の西表スーパーBLUEの余韻を残しながら、本日は竹富南方面へ向けて出港!

このところ南寄りの風が強くて行けなかったこのエリア、

やっとホームゲレンデに戻った気分です!

のんびりまったりと砂地ダイブ楽しんできましたー☆


2018れんべ

今日もBLUEの海が拡がってましたーーー☆081605

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヨウコさん。

ポイントもBANANA号も貸切で楽しんでいただきましたー☆

【気温33度 水温30度 波1M 南風】081602

ノコギリハギの幼魚、小さくてめっちゃ可愛いーーー☆081604

被写体いっぱいのこのエリア。

キンセンイシモチ口内保育やカサイダルマハゼ、そしてドリーなど

かわいい子がいっぱい!!

透明度も良くって気持ち良すぎーーー☆081610

ヨウコさんのダイビングは今日で終了。

来年は記念ダイブですね!

また楽しみにお待ちしてますねーーー☆

今日のばななランチ♪
081601

焼きたて目玉焼きのガパオランチ☆
冷たい卵豆腐とどうぞ。
デザートは・・ドラゴンフルーツとパイン☆

 

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.16  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space