ヘッダー

ウルトラスーパーブルー西表島☆

081512081507

きのう西表方面の水がやたら青いのが気になってたので、

今日も西表島にむかいました☆すると・・正解っっ

なんと透明度40mオーバーのウルトラスーパーブルー☆

ゲストさんもStaffも・・テンションアップっっ↑

 

南風を避けてかなり走ってここまで来ました。

ここでの出逢いは・・・ほんとすごかった・・。

081520

 

今日のゲストさんは・・・

きのう潜って頂いたマユミさんさんとヨシコさんがシュノーケリング☆
(今夜の便で帰られるのです)

そして・・約1年ぶりのヨウコさんがファンダイブで☆

ばなな研修生ナナミちゃんはオープンウォーター講習の2日目です。

今日はファンダイブにシュノーケリングに講習と盛り沢山だったので・・

昔からの友人でもあり、

シュノーケル&エコツアーくじらぐも
 というお店のオーナーでもある

エリちゃんにシュノーケリングを担当してもらいました☆
(エリちゃんのワッツやツアーもオススメですよ〜☆

081501
081532081533

スッコーンと青く抜けた海は本当に気持ち良かった・・・・

そして、水中ケーブの中はテンジクダイの群がぎっしりで・・

真上から射し込む太陽の光と相まってめちゃめちゃ幻想的な風景が広がってました♡

コトバではぜんぜん表現出来ないので・・・こちらを☆

ここのポイント初めて入ったけど・・やばやばです・・・(*≧∀≦*)

081521

シュノーケリングチームは・・ブルーの透き通った海の中をのんびり〜

ウミガメに出逢えたそうですよ〜♡

081507081523081508

ホワイトチップシークも登場してくれました。

そしてここのサンゴはまだ残っているので少しホッとしました。。

081522

ナナミちゃんは、2日目の講習。

耳抜きのコツもつかめて随分落ち着いて潜れるようになりました。

マスククリアは苦手だけど、中性浮力センスはばっちしです。

081526081525

ランチ挟んで、きもちよすぎる海で、

水面や水中で楽しい1日を過ごしてきました☆

西表島のグリーンはいつ見ても清々しい緑色が美しいなぁ・・・

 

今日のばななランチ♪

081531
今日は海の上で手巻き寿司☆
好きなモノをお好きな様にどうぞ〜☆
デザートは・・ピーチパインでした。
081530

みんなで泳いで潜って・・・ランチ食べてデザートたべて・・
楽しい1日でした〜☆

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space