ヘッダー

太陽燦々〜☆

081306081323081322

今日も良いお天気!

夏の雲がモクモクと、そして毎日太陽燦々で焦げ付いてきてますぅ〜ヽ(*^^*)ノ

地形ポイントは太陽が射し込んで、めっちゃ良い感じで綺麗ーーーーー☆

今日は、ご到着のゲストさんをお迎えしてからののんびり出港!

ポイントは上から見てもわかる透明度で、ゲストさんのテンショ上がる〜☆081321

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのツチヤさん&テルミさん。

6月にもお越しいただいたミナコさん。

そして、2年ぶりにお越しのツカサさん。

昨日OW講習の学科を見事パスしたナナミちゃん。

ゲスト5名さまと賑やかに楽しんできましたー☆

【気温33度 水温30度 晴れ 波1.5M 南風】081301

funチームは、地形をメインに楽しみましたー☆

真上から射し込む光のアートは、透明度も良くめっちゃ綺麗ーーーーー☆

ツカサさんは2年ぶりのダイビング!

ブランクを全く感じさせず余裕でした ヽ(*^^*)ノ

O/W講習のナナミちゃんは、本日は限定講習。

浅い水深でしっかりスキルをマスターしていきました。

昔はサンゴがめっちゃ綺麗だったこのポイント。

今は残念なことになってますが、少しずつ復活の兆しがあって楽しみです!081315

チホのウエットが破れるアクシデントがありましたが、

ゲストさんの関心は、綺麗にハートマークになってる〜ってトコでした(笑)081324081320

 

 

今日のばななランチ♪

081335
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
オクラ島豆腐もどうぞ。
デザートは・・・サマーゴールドパインとそろそろ旬もおしまいマンゴー☆
081305

 

 

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.13  in ChihoYojiばなな海日記ワイド講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space