ヘッダー

夏だね〜☆

081204081212

穏やかな南風!

これからずーーっと穏やかであってほしいですぅ(^^)

本日はカメ&群のリクエストをいただき、御神崎〜名蔵方面で楽しんできましたー☆

まさに夏の海!

デバスズメダイの群が凄かったなー☆081211

そんな本日のゲストさんは・・・

一昨日お越しくださったケイスケさん&トモミさんご夫婦。

そして7年ぶりにお越しのツチヤさん。

今回は彼女のテルミさんとお越し下さいました☆

【気温33度 水温30度 晴れ 波1M 南風】081201

トモミさんはアカククリが大のお気に入りで、

とってもかわゆく見えるそうです(^^)

お昼は暑さに耐えきれず飛び込みタイム!!

気持ち良かったですねーーー☆081210

ネオンテンジクダイはあちこちで口内保育してます!081213

地形ポイントはまずますの透明度!

リクエストのカメも登場してくれてラッキーでした!!081215

今日のばななランチ♪
081203
焼きたて目玉焼きのガパオ☆
島オクラと冷たい卵豆腐と一緒に。
デザートは・・・ジューシーなパイン☆
081202

2018れんべ
ばな
な海外ツアー☆
来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

★レンベ DIVE TOUR
☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆

☆カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
2018海外ツアー☆詳細&お申し込みはコチラをご覧くださーい


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.12  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space