ヘッダー

ナカモトへ〜☆

081150081107

まるで夏至南風のような強烈な南風がやっとおさまり、

今日はリクエストにお答えして、深場のアイドルに会ってきましたー!!

ウメイロモドキ群が僕たちの前をぐるぐる廻ってくれて、

とても綺麗でしたよー☆081172
ウメイロモドキ群 Underwater Photo by Seiko.N
081103

そんな本日のゲストさんは・・・

GW以来で、一昨日からお越しのカスガさん。

3月にお越しいただいた、地元ダイバーのセイコさん。

そして、初BANANAのアキさん&メグさん。。

以上のみなさまと、穏やかになった海で楽しんできましたー☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 北東→南東風】
081105

タイミング良くナカモトは貸切!

みなさんそれぞれに砂地にへばりついて、ダイコンと闘いながら(^^)

頑張って撮っておられましたー☆

大崎エリアが混んでいたので、2本目からは名蔵湾へ!

ポイント貸切で楽しみましたよー☆

夏の海はテンジクダイが多くてとっても賑やか〜!!081110081104

ログ付けをされた3名さまの力作をご紹介!!

まずはメグさん。

一番粘って撮ったナカモトイロワケハゼ!

色合い良く撮れてますね〜☆081162 081164081163

続いてアキさん。

小さなバブルコーラルシュリンプ、ピントバッチリ撮れましたね〜☆081151 081152

続いてセイコさん。

グルクンの群凄かったですよねーーー☆

スジグロガラスハゼ、中性浮力をとりながらよく撮れました☆081170081174081173

今日のばななランチ♪

081102
081101
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
デザートは・・ゴールデンサマーパインとマンゴー☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.11  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space