ヘッダー

水中世界へようこそ!!

080512080505

台風5号が九州地方に接近してますね。

どうか、無事に過ぎ去っていきますように!!

その影響で石垣にもうねりが少しでてます。

自然の猛威ってすごいですね。

でも、お天気は最高で、体験ダイブでご参加のゲストさんと

のんびり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

夏休み満喫中のヒデトさん&ユウカさん。

初の石垣島の海を、水中世界を楽しんでいただきましたー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2Mうねり少々 南西風】080514

お二人のペースにあわせて、シュノーケリング&ダイビングの説明!
080511080513

数年前に潜られた事のあるお二人。

ちゃんと覚えておられてたので、潜降後はほぼ手を引っ張ることなく、

ご自身で移動を(^^)080510

 

大きなウミウシ、ブッシュドノエル。080509

ハナミノカサゴ3匹が、スカシテンジクダイを本気で狙ってて、

粘って見てたら捕食シーン見れたかも (o^∇^o)ノ
080504080505

ぜひライセンス取られて、また一緒に潜りましょうねーーー☆

ありがとうございました!!080506

今日のばななランチ♪
080507
島野菜と島豆腐タップリヘルシータコライス☆ 
冷や奴と共にどうぞ☆
デザートは・・・ジューシーパイン☆


partition
Posted by Yoji  on 2017.8.5  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング浜島砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space