ヘッダー

GOODコンディション☆

080401080412

快晴で風弱く、絶好のダイビング日和となった本日は、

地形&サンゴメインで楽しんできました!

透明度も30Mオーバーで、最高でしたよーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

初BANANAのキョウコさんの貸切!

リクエストは・・・「壮大な海」ヾ(@~▽~@)ノ

【気温31℃ 水温29℃ 快晴 波2Mうねり 弱北風】080411

何処に行こうかと思案した結果、嘉弥真方面に向かいました!

ポイントはべた凪ぎ〜!!

そして、船上からでもはっきり水底が見える透明度でした(^^)08040406

アーチの中は、光が射し込んでとってもいい感じ!!

キョウコさん、めっちゃお気に入りのご様子でした ヾ(=^▽^=)ノ080406080408080413080410

2本目は群を狙って三ツ石方面に!

アマミスズメダイ・ナミスズメダイ・ユメウメイロ・タカサゴetc・・・

群がいっぱい (^^)

珊瑚も元気になりつつあります☆
080404080403080401080405080402

お子さまの都合もあって、今日は午前中で終了。

10年ぶりに潜られたキョウコさん、無事にブランク卒業されました!

これからは、ぜひぜひアクティブダイバーになっていただきたいなぁ(^^)


partition
Posted by Yoji  on 2017.8.4  in ChihoLUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space