ヘッダー

2018 ばなな海外ツアーのお知らせ♬

0801252018れんべ

ばなな海外ツアー、来年2018年は大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!

080110080111 080113080112 080114 080115 080116 080117 080118

 ****至福のダイブパラダイス&アフターダイブの24時間

インドネシア、スラウェシ島の北東部に位置するメナドの近いダイビングエリア。
マクロの生物の宝庫して絶大なる人気を誇ります☆
1度ここを潜った人は帰りたくない病が発症し、
気がつけばリピートしてるくらい中毒性のあるエリア・・です!!

ダイビングは3日間 9ボートダイブ(追加Dive可)
内地そして石垣島では見られない数々の生物に出逢うことが出来ます。
しかも一本の平均ダイブタイムは70分超え・・・長いときで90分。
(前回は3本潜るともうお腹いっぱいでした・・・笑)

固有種であるバンガイカーディナルフィッシュを見て、
その後、ヘアリーフロッグフィッシュ(ペアや単体多数)、
ゼブラバットフィッシュygなどなど、レア種が次々と出てきて!!!
不思議なタコWorldも♬

 080133080119 080120 080121 080122 080123 080124 080125 080130 080131 080132 080134

いやぁ〜・・・やっばい!楽し面白すぎ。。。
生物たちのちょー笑えるコミカルさも、目を離せない美しい色形も、
信じがたい生態も、命を繋ぎ生きるための懸命な戦略なんだよね。
全てが愛しい命のART♡
次々姿を見せてくれるさまざまな生き物たちを通してそんなコトを
温かく感じられる豊かな海。。
マクロ派ぢゃなくても夢中になっちゃう、この魅惑のレンベの海。 

03

魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

前回のツアーの様子はコチラから☆

re

何もない砂地や壁から現地のガイドさんは色々と生物を見つけて、紹介してくれます。日本語OKのガイドさんもいるサービスなので、
この際見たい生き物を是非、どんどんリクエストしましょう!

かつて逢ったことのない生物に出逢える感動。
ダイビング歴30年近くなるワタシタチも、
お初な生物に沢山出逢えました☆
そんなワクワクするようなマクロ天国をみんなで味わいましょー♬
リクエスト体勢整えるため、レンベ事前学習は怠りなく〜笑

まさに海は自然界のArtの宝庫☆
一眼派はモチロン、
コンデジ派もかなり楽しめるコト間違いなしの海が待ってます。
レンベPHOTO

そーしーてー♡
海の面白さもさることながら・・・
今回のもうひとつのお楽しみは、リゾートライフ•*¨*•.¸¸♪✧
101040

こじんまりとアットホームで
サービスが行き届いた大人気のカサワリレンベリゾートに今回も滞在します。
日本語サービスの心遣いと、食事がおいしいっ!リゾート。
(個人的には海外滞在中のお食事って、半ば期待せず諦めてたけど・・・
毎食自分の気分や体調に応じて食べたいメニューが選べる&
しかもそれが美味しいと身体も心もほんと楽なんだと、
初めて知ったリゾートでした。)
そんなデラックスヴィラでまったりゆるゆるな時間を・・・
全部屋のうち半分以上をばななメンバーで独占しちゃいます。

カサワリレンベリゾート

**** そして・・ばななツアーの楽しさは・・
旅が終われば楽しさも終わり・・じゃない旅 ! ☆☆

石垣島、ばなな、八重山、海、ダイビングetc・・・
何と言ってもこのキーワードで繋がったばなななメンバーのみんなで、
そんな天国のようなパラダイスを含めた「この旅そのもの」を
24時間6日間共有し味わう・・・・というばななツアーならではのワクワク旅☆
2012年のシパダンツアーメンバー8名も
2013年のシパダンメンバー10名も
2014年のラジャアンパットメンバー10名も
2015年のレンベメンバー7名の皆さんも・・・
ツアーメンバーみなさん、それぞればなな旅の中で仲良しに〜☆

メンバーさんたちは石垣島で再会されたり、地元でオフ会を開いたりと、
楽しい繋がりが続いてます。安全と安心のサポートはモチロンのこと、
ヒトリ旅では味わえない繋がりと楽しさがばななツアーにはあります。。。
旅は楽しいけど・・「ツアーが終われば終わりじゃない旅」へぜひ〜☆


★ばななのツアーってどんかんじ?

♬ばななツアー2012第一期組の旅アルバムはこちら

♬ばななツアー2013第二期組の旅アルバムはこちら

♬ばななツアー2014第三期組の旅アルバムはこちら

♬ばななツアー2015第四期組の旅アルバムはこちらこちらこちら


★レンベ 
DIVE TOUR

☆2018年2月9日(金)〜2月15日(木)7Days☆
2/9(金)20:30羽田空港集合  22:50発。

2/15(木)羽田空港 朝6:20到着。

2/10.11.12の連休を挟むので、

お休みとるのはかなり少なくてすむのではないでしょうかー


カサワリレンベリゾート デラックスヴィラ滞在☆
合計9ダイブ☆滞在中全てのお食事付。
(9ボートダイブ・・
追加オプションダイブ可

☆★2018レンベツアーについての詳細、お申し込みは・・・
コチラから〜★★★

お問い合わせ内容の最初の行に必ず「2018レンベツアー」のサブジェクトを
入れてください。。お見積もり他ツアー詳細をメールにてお送りします。

日程が確実に確保できる方優先で飛行機にお名前入れさせて頂く予定です。
今年も10人限定となります。。どうぞ、お早めに〜☆

来年はどんなばななメンバーと楽しめるかな。
たのしみにおまちしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2017.8.6  in お知らせばななイベントばななツアー未分類
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space