ヘッダー

水チュー結婚式•*¨*•.¸¸♪✧

水中結婚式

きのう石垣島で入籍し、式を挙げられたゲストさんの水中結婚式•*¨*•.¸¸♪✧
海でみんなで祝福してきました☆

水中結婚式では・・・思いがけず・・

新郎新婦のみならず・・4組の夫婦が水チュー♡をすることに・・・(笑)

071525

・・・・・(笑)。
この模様は後ほど。

071516

まず・・今日の主役は、タダシさん&マリちゃんのおふたり♡
おふたりとは大阪やこの島で顔を合わせてましたが、
潜られるのは、今年の元旦以来です。
この元旦にタダシさんは生まれて初めての体験ダイブでした☆
その時、石垣島で水中結婚式を・・と話が持ち上がり・・
今日の日を迎えられました。
体験の後、講習をすぐ受けられ今では立派なダイバーさん。
おふたりは人生のバディーであり、海でのバディー同士。
LovePower〜♡•*¨*•.¸¸♪✧

071508

そして、お祝いに駆けつけたメンバーは・・
昨日に引き続きのエミちゃん。結婚に憧れるお年頃˘⌣˘♡
ヨシカズさん&ミエコさん。2012年末以来のお越しでーす。
そして、マリちゃんを慕う後輩のウッチー☆
ウッチーは去年9月以来のお越しでーす。
そしてマリちゃんのお友達のマサくん&チエちゃんご夫妻。
なんと、お二人も5月に結婚されたばかりのホヤホヤカップル♡
マサくんは、この日の為に先週地元で講習を終え、
初ファンダイブでご参加下さいました☆

7/12までは台風で空港閉鎖・・・みんなドキドキでしたが、
なんとか7/13にインできたみなさま。
7/14のホテルでのWeddingも温かいすばらしいお式だったそうです。
そして、元旦に約束した水中結婚式。

今日はそんなみなさまと、
ヨウジ・リュウ・ちほの3名のSTAFFとで、楽しんで来ました☆

071515
071504
071552
071527

ライスシャワーならぬ、キビナゴシャワー☆
そして、午後からはファンダイブを楽しんできましたよー。
071530071529071528071514

いゃぁ・・・・・・・・。。。たのしかった☆

071513 071512 071511 071510071519071517

で・・・・・。。。LovePower全開(笑)水チュー♡
071526071505 071506071507

こんなに笑いをこらえるのが大変とは想わなかった・・・(笑)
水チューやってみたいカップルのリクエスト、受け付けまーす(笑)

最後に、エミちゃんのキュートなショットを。
ノコギリハギの赤ちゃん。
071550
Underwater Photo by えみちゃん。

夜は、みんなでお祝いパーティーでした☆
・・・花火まで打ち上がり〜最高(←オリオンビアフェストの花火)☆★☆
071560
Photo by Ryu
みなさま、たのしい海の1日と夜をどうもありがとうございました☆

そうそう、7/14の新郎新婦の島のホテルでのWeddingショットを・・・
水中ではおちゃらけでしたが、
この日はとてもウルウルきちゃう温かく素敵な式だったそうです。
979949_411749808939490_1750188288_o
タダシさん&マリちゃん。
本当におめでとうございます〜♡
溢れるほどのたくさんの幸せをふたりで創って、
周りにもたくさんわけわけしてねー☆
LovePower〜をありがとぅ☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.7.15  in Chihoサンゴばなな海日記砂地ダイブ素敵な出逢い記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space