ヘッダー

Happy 100 Dives ♬

071804

べた凪の日が続いています。

今日は午前中スコールがありましたが、その後は無風状態に!

人気のユキンコちゃん、サンゴの上をトコトコ歩いて

とーーっても可愛いかったです(^^)

つるんとベタ凪、いつまで続いてくれるかなー。071830

そんな本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日からの引き続きのメンバーさん。

 3日目のショウコさん。

2日目のカケゴシさん、ジュンイチさん、フミヒロさん。

4名さまとのんびり楽しんできましたー☆
071803071801

2本目はジュンイチさんのめでたい100本記念ダイブ!!

仲良しグループのみなさんとお祝い&水中記念撮影☆

3桁ダイバーになられたジュンイチさん、今回My器材のデビューもありましたし、

これからもどんどん安全に楽しんで潜って下さいねーーーーー☆

おめでとうございまーすっっっ!!071820

どよよんなお天気でしたが、毎日暑すぎるお天気だったので、

たまにはこんな日もいいかな(^^)

本日最終日の方のショットをご紹介!!

まずはカケゴシさん。

ハマクマノミyg、4本線まで綺麗に撮れましたね(^^)071871071870
ハマクマノミyg/ハマクマノミ  Underwater Photo by カケゴシさん

続いてジュンイチさん!

キンメモドキ、めっちゃ迫力ありますね〜☆

ショウコさんからお借りしたワイドレンズも楽しまれましたね〜☆071762071763071761071760
キンメモドキ大群/サンゴ礁/ミカヅキコモンエビ/ホシゴンベ 
Underwater Photo by ジュンイチさん

そしてフミヒロさん!

ここにはありませんが、動画もいっぱい撮って楽しんでおられました(^^)071753071752 071750
各種スズメダイとダイバー/セジロクマノミ/クマノミ  Underwater Photo by Fumihiro.Y

今日のばななランチ♪
071802
みんなでワイワイ手巻き寿司♬ 
デザートは・・ジューシーパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2017.7.17  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space